人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良が強くなってきた

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秋月です

最近、爆破の野良をしている時にうまい人が増えてますね!
まぁ、下手な人は良く目立つようですが・・・

それで、1ラウンドも取れずに負けちゃうー(泣)

なんて事もありますよね・・・
結構前なら、一人が強ければゴリ押しで行けたのですが

最近は、野良でも連携を取れる人がいるのでそうは行きません。

そこで、野良で少しでもラウンドを取れるようにするにはどうすればいいのか!!

俺の立ち回りもそんなに良くないので参考にならないかもですが・・・

一つ、常に二人一組みを意識して行動する事

二つ、自分がいる場所は味方がフォロー出来る場所である事

三つ、慎重になることも大事だけど、時には大胆に行動する事


野良でも、味方と共に行動する事を考えて動くようになるとより戦いやすくなると思います。
他のFPSゲームをやると味方と行動する事がどんなに楽か良く分かるけどなぁ・・・

野良でも、クラン戦でも味方と共に勝利を手に入れるために頑張りましょう♪

by l秋月l

by h_dmpy | 2012-01-06 14:23 | FPS指南  

<< 連きるどうが 脱noob >>