人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋オフラインイベントに参加してきました。

名古屋のオフラインイベント参加してきました!

名古屋では2回イベントがあり、初日の懇親会(飲み会)と2日目のオフイベに参加しました。
懇親会は運営側の井上P、アヴァイエローさん、アヴァグリーンさんや他のAVAユーザーの人たちといろいろ話ができて楽しかったです。

オフイベでは視聴者対決では勝った(俺は足をひっぱったw)けど、オフトーナメントでは一回も勝てなかったのが悔しいorz
まぁ、でも抽選会では非売品のAVA卓上カレンダーが当たったり、リアルガチャではそこそこ良いのが出たから楽しかったです。

また機会があったら参加しようと思うんで今度は誰か一緒に行こうぜb
名古屋オフラインイベントに参加してきました。_a0159225_18583051.jpg


by xBBx

by h_dmpy | 2012-02-05 18:47 | 雑記  

<< AIM調整紹介動画 昨日の会議の内容 >>