人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このクランについて。

HumptyDmpyのモットーは、
「気楽に」「楽しく」「喋りながら」です。
時々ちょっと真面目に、ある時は湧き上がる狂気に身を任せ、AVAれます。
以下の動画は、HumptyDmpyでのごくありふれた内戦の映像ですので、参考までにどうぞ。



コメント非表示推奨
~入隊希望の方へ~
条件1:ガチ志向ではない、気楽にやれる
条件2:Mumbleが使えて且つ喋れる
条件3:チートを使わない等問題を起さない

上記の必須条件を満たした上で入隊希望の方は、マスターの「ハムの王国」にTellかIRCの
クランチャンネルにおこしください。

加入後は、クランの雰囲気を掴みやすくする為新入りさんにはVCに参加してもらい、
一緒にクラン戦をするようにしていますので、興味のある方は気軽にどうぞ。

IRC #h_dmpy
サーバー friend系列

Mumble
アドレス:vc1.fps.ne.jp ポート:4000 アクセストークン:加入後呈示

当ブログはAVA関連のサイトのみリンクフリーとさせていただきます。
一言連絡をいただければこちらもリンク致します。
なにとぞHumpty dmpyをよろしくお願いします。

by h_dmpy | 2012-12-31 23:59 | クラン方針  

<< 100戦勝ち越し >>