人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こげうさ様のお帰り


どうも、おはようございます。
リリアです∩^∀^∩

今までおったくせに今回が書き込み始めてっていうw
昨日ぼんずさんにブログ書け言われまして、
今思ったらちょうどネタがあるじゃないと思って書き込みをしましたっ

てか今日寒いねー;
二枚着てるのにガクブルなる

こんなときこそ布団に・・・(

 
あ、本題に入りましょうか

あのですね、
最近「こげうさ」がぜんぜんINしてなかったですよね

大抵の方は知ってると思いますが、体調崩してはりました
ほんで、かなり回復したということで、昨日かえって来て、
皆から良くなって良かったね、「おめでとう」と言われてねw
ほんまよかったねw



ほんでこれは個人的な意見ですが

ついでに不規則な生活が直ったのに、ネット生活に戻って
これでまた体調崩してもしらんで∩^∀^∩
と思いましたねw


まぁこれでハンプティがまたやかましくなることと思います←


最後に一言

ほんとこげうさおかえり(つ´∀`)つ




以上!(だってネタg

by h_dmpy | 2010-04-14 11:16 | 雑記  

<< MP7最高wwwwサイカヨウwwww AVA Sako TUEE  >>